

-  -
来週のワイヤークラフト講座
すっかり春で気持ちがいいですね〜。
私は花粉は全く平気なので、この季節はバリバリ動けます♪

本日のワイヤークラフト体験講座、予定通り開催します。
もう少ししたら出ます〜。

18日のステップアップ講座、いろいろネームプレートですが、
2回目の参加の方は前回のレシピを持ってきてくださいね。
文字はその場で描きますので、デザインを考えてきて下さい。
オリジナルデザインに挑戦!でもいいですよ〜。
まだ空きがありますので、前日までにお知らせいただければ参加できます。

よろしく〜♪

remo店長、体調よくなったらこのブログも書いてくださいね〜
あたしばっかりじゃだめじゃん。

ワイヤークラフト 09:23 comments(0)
神田です〜
名古屋は桜が満開のようですね。
ここ、みよしはあともうちょっとかな〜。
この週末がきっと一番の見頃でしょう。
お花見行けるかな〜。(←チビの新体操の試合がある)

remo店長は体調不良のため今週はお休みのようです。
季節の変わり目は辛いですよね。
私も頭痛3日目。薬もらいにいかなくちゃ。
remo店長、お大事にしてくださいね〜。
復活をお待ちしています♪

さて、この4月からワイヤークラフト講座も新装開店です。
誰? おんなじのばっかりじゃん、って言ってるの!?
あ、私か。

以下、お知らせ入れときますね。
15日の体験講座のみの受講も大丈夫です。
お気軽にどうぞ〜♪


(→こまねこのとおり道あけときます〜)



****************************

★ワイヤークラフト体験講座(4月15日)
ちょっとやってみたいはお気軽にご参加下さい。

★ワイヤークラフト講座(基本の4回コース)
初めての方はこのコースを受けてください。
ちょっとできるようになればステップアップの1日講座にも参加できます。
前回このコースを受けられて欠席で抜けている方は、ご希望であれば欠席された回に参加できます。

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
4回コースを終了された方はガンガン作って行きましょう。個別予約可です。

****************************

よろしくお願いします〜

ワイヤークラフト 10:49 comments(0)
工房展開催中★
たくさんおしゃべりをして楽しかった神田です。
本日、BWV工房展2日目、ワイヤークラフトお試し講座を開催しました。
まあ、まったりと〜、おしゃべりしながらストレス解消!?
講習費は私の付け足し金も含め、ちゃんと寄付させていただきます。
4月からのワイヤー講座の作品見本も、しばらく工房の窓辺に展示してますので見てくださいね〜。
普段家でほこりをかぶってるエッフェルちゃんも展示中です♪

時間があったので、私もずーーっとやりたかったガラス体験をしてきました。

miruhiori.jpg

かわいいね〜。満足です。
真剣にやってしまったので、気がつくと肩に力が入ってました(笑)

ガラスは色があっていいな〜と思いつつ、4月からはまた針金とたわむれたいと思います。体験講座もありますので、お気軽にご参加下さい。
詳しくはやじるしをみてね。

remo店長、明日もがんばってくださ〜いcolorful-Heart

ワイヤークラフト 15:50 comments(0)
4月からのワイヤークラフト講座のお知らせ
remo店長代理でメンバーブログをいじっている神田です。
パソコン作業は結構好きです♪

来年度前期のワイヤークラフト講座予定を作りました。
タイトルクリックで詳細が見られます。


★ワイヤークラフト体験講座(4月)
ちょっとやってみたいはお気軽にご参加下さい。

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
4回コースを終了された方はガンガン作って行きましょう。個別予約可です。

★ワイヤークラフト講座(基本の4回コース)
初めての方はこのコースを受けてください。
ちょっとできるようになればステップアップの1日講座にも参加できます。
前回このコースを受けられて欠席で抜けている方は、ご希望であれば欠席された回に参加できます。


お申し込みはBeeWorkVillageまで。
定員6名ぐらい、3名より開講します。
材料調達の都合もありますので、やりたい方はとりあえずでも予約しておいて下さい。後からのキャンセルもできます。(子供の用事とかあるからね〜)


ワイヤークラフト講座のお知らせはやじるしの「こまねこ」の下の"tk. wire works_info"に内容を入れていきます。
たまにチェックして下さいね〜。
よろしく!

ワイヤークラフト 11:37 comments(0)
ワイヤークラフト講座の神田です☆
こんにちは、神田です。

この度、会員ブログができましたので、ボチボチ投稿させていただきます。
ワイヤークラフト講座のお知らせなど掲載予定です。
その他、質問があれば遠慮なくコメントにてお書き下さい。
プライベートな質問に関しては講座内にて受け付けます♪

4月からの講座内容も決まってますので、またお知らせしますね。
私のブログは↓ですので、お暇な方は暇つぶしにご覧下さい。

んじゃ!





ワイヤークラフト 10:49 comments(0)
ワイヤークラフト・日曜レッスン(予定通りです。)
 こんにちわ。
地震の被害が、時間が経つにつれて甚大になっていきます。
何もできませんが、心が痛みます。。。
祈る事しかできません・・・

明日のワイヤークラフトは、予定通りありますので
よろしくお願いします。

ワイヤークラフト 19:37 comments(0)
<< 2/2
BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other