

-  -
明日の空席
 Remoです。
よく降りますね・・・なんとなく雨の日は憂鬱ですね〜
ジメジメは嫌ですね〜(><)

今日は休みです。
私は勉強会に参加しています。

明日は、10時半から通常通りです。
現在、2名と、銀粘土体験2名様が参加です。
空席は2席です。

13日は、ワイヤークラフト基礎コースの初回です
よろしくお願いします
本日の空席状況 15:49 comments(0)
今日は教室ありません
 今日は、教室はありません。
ガラスフュージング教室の作品作りや、体験の方の作品を仕上げています。

台風のせいですか、ものすごく蒸し暑いですね・・・
でも、節電です(^^)

では
- 12:56 comments(0)
GW終わりました
 こんにちわ。
やっとGWも終わりましたね。
って、私はあんまり関係なかったのですが(^^;)
やっと、普通の生活に戻れますね

今日は、ワイヤークラフト教室と、ガラスフュージング教室がありました。
GWや、春休みなどでお休みが長かったので、今日のガラスフュージング教室・・
実はすごく多かったのですが、お休みの連絡をいただいた方が多く、3名の参加でした。
でも、全員揃ってたら大変だったかもね(^^)

2月くらいから、かなりバタバタしていましたが、
ガラスフュージング教室用の新作も、少しずつ準備しています。
完成したら、ご紹介しますね。
BeeWorkVillageからのお知らせ 16:30 comments(0)
GW、いかがお過ごしですか?
休日の方が忙しい神田です。
主婦はだいたいそうだよね〜。平日万歳!

GW、皆様はどうお過ごしですか?
天気も悪いし、こんなときはBWVでクラフト三昧♪がいいですね。
remo店長、この休みはどんなスケジュールですか〜??

ワイヤークラフト講座は、連休明けすぐにあります。
忘れずにお越しくださいね〜。
それよりレシピ作らなきゃ。
家事の合間に頑張ります!

ペンチが得意になるとこんなのも作れますよ〜^^

usatop

では、連休後半、楽しくお過ごし下さいね。
ワイヤークラフト 13:41 comments(0)
おすそわけ(*^^*)

 こんにちわ!
店長Remoです(^^)

昨日の夕方、すごく綺麗な虹がかかりました・・・
よくみると・・・二重の虹なんですよ♪

あんまり美しかったので、アップします。
スマートフォンで撮ったら、なんかマンション歪んで怖いですがwww



色もはっきりしてて。。。人生で一番、美しい虹を見たと思います。
みなさんも、見ましたか??

では
BeeWorkVillageからのお知らせ 17:32 comments(0)
5月からのワイヤークラフト講座について
神田です〜。

今年度のワイヤー講座、始まりました。
新しい生徒さんの「基本コース」は来月から始まります。
只今申し込み5名。ガラスの生徒さん4名と尾張旭市から1名いらっしゃいます。
ちょうといい人数ですね。
たくさん集まっていただけてうれしいです。

「ステップアップ講座」は月曜コースは3名ほどです。
各回申し込み制になってますので、経験者さんは受講したい回に申し込んでください。
早めだとうれしいな〜。

日曜コースも「ステップアップ講座」は3名ほどです。
「基本コース」受講希望で、平日来られない方がいらっしゃいますので
申し訳ありませんが、その方もステップアップの方と一緒に受講していただきます。
(作るのは「基本」のものです)
緑区在住の女性です。よろしくお願いします。

前回、はるばる姫路から来られていたNさんは、基本は終わりましたので、
通信講座とさせていただきました。
だって、新幹線代かかるの申し訳ないもんね。
関西弁がきけないのは寂しいですが。

そんなこんなで、今年度もよろしくお願いします。

あ〜、レシピ、作らなきゃ。。。

ワイヤークラフト 17:45 comments(0)
今日は、ワイヤークラフト教室でした。
 こんにちわRemoです。

4月も後半です・・・いつのまにやら(^^;)
今日は、ワイヤークラフト教室ステップアップコースの1回目でした。
可愛いネームプレートを制作しました。

まだ画像処理をしていないので、またあとでアップしますね★

ガラス教室も自習って形で3名参加で、とても賑やかでした
3月、4月前半、ちょっと静かだった教室もにぎやかになってきました。

明日より、ガラス教室に新しい生徒さんが参加されます。
山下道子さんです。よろしくお願いします。

ご紹介遅れましたが、3月から城(たち)由美子さんが新しく入会されました。
また、お教室で会うことがあったら、よろしくお願いしますね〜

それと、お気づきだと思いますが・・・
気づきたくなくとも、ポスターがガンガン貼ってあるので、目には入ってると思います(^^;)

5月より、16時から「学研教室」を開室することになりました。
4月は「お試し入会」をやってます。
久しぶりにいらっしゃった方は「???」って思ったと思いますが。。。

ガラス教室とは別の時間帯になりますので、あまり関係はないと思いますが
ご報告させていただきます。

時々、「無料コンピューター診断テスト」などありますので、お子様お持ちの方は、
受けてみられてもいいかと思いますよ。
日本全国、学研教室以外の方も受験するテストです。
弱点なんかもわかりますので、ご遠慮なく希望の方はどうぞ〜

あ・「勧誘」とかしませんので、ご心配なく(^^)
BWV生徒さんのお子さんへの、サービスです。
「試験慣れ」するのも、よい経験ですよ

なんだか、盛りだくさんになってしましましたが、BWVからのお知らせでした♪

外はなんか大雨です。。。ひゃぁ〜
BeeWorkVillageからのお知らせ 18:19 comments(0)
久しぶりの登場です
 こんばんわ。店長remoです。
すみません・・4月頭から体調不良でご無沙汰中でした(^^;)

もともとの花粉症や、持病の喘息や気管支炎が悪化しまして・・・
表&裏ブログ共、更新が滞っていましたが、復帰しましたので、よろしくお願いいたします。

4月のイベント、そういうわけで急きょ不参加となりました。
来る予定だった皆様、ごめんなさい。。

私の予定ですが、昨年のデザインフェスタに続き、4月末に東京ビッグサイトのホビーショーに作品のみ20点参加です。
私もお手伝いの予定でしたが、体調もろもろで、今年は名古屋でおとなしくしていることにします。
私が入場用のチケットが1枚だけありますので、もし行かれるのであれば、先着1名さまに差し上げま~す。。
一枚で、3日間通しで入場できますよ♪

表ブログ。。4月なので可愛く模様替えしましたよ。
こちらも、よろしくです

明日は、ワイヤークラフト教室&ガラスフュージング自習です。
では
BeeWorkVillageからのお知らせ 22:45 comments(0)
来週のワイヤークラフト講座
すっかり春で気持ちがいいですね〜。
私は花粉は全く平気なので、この季節はバリバリ動けます♪

本日のワイヤークラフト体験講座、予定通り開催します。
もう少ししたら出ます〜。

18日のステップアップ講座、いろいろネームプレートですが、
2回目の参加の方は前回のレシピを持ってきてくださいね。
文字はその場で描きますので、デザインを考えてきて下さい。
オリジナルデザインに挑戦!でもいいですよ〜。
まだ空きがありますので、前日までにお知らせいただければ参加できます。

よろしく〜♪

remo店長、体調よくなったらこのブログも書いてくださいね〜
あたしばっかりじゃだめじゃん。

ワイヤークラフト 09:23 comments(0)
神田です〜
名古屋は桜が満開のようですね。
ここ、みよしはあともうちょっとかな〜。
この週末がきっと一番の見頃でしょう。
お花見行けるかな〜。(←チビの新体操の試合がある)

remo店長は体調不良のため今週はお休みのようです。
季節の変わり目は辛いですよね。
私も頭痛3日目。薬もらいにいかなくちゃ。
remo店長、お大事にしてくださいね〜。
復活をお待ちしています♪

さて、この4月からワイヤークラフト講座も新装開店です。
誰? おんなじのばっかりじゃん、って言ってるの!?
あ、私か。

以下、お知らせ入れときますね。
15日の体験講座のみの受講も大丈夫です。
お気軽にどうぞ〜♪


(→こまねこのとおり道あけときます〜)



****************************

★ワイヤークラフト体験講座(4月15日)
ちょっとやってみたいはお気軽にご参加下さい。

★ワイヤークラフト講座(基本の4回コース)
初めての方はこのコースを受けてください。
ちょっとできるようになればステップアップの1日講座にも参加できます。
前回このコースを受けられて欠席で抜けている方は、ご希望であれば欠席された回に参加できます。

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
4回コースを終了された方はガンガン作って行きましょう。個別予約可です。

****************************

よろしくお願いします〜

ワイヤークラフト 10:49 comments(0)
<< 2/4 >>
BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other