

-  -
6月のワイヤークラフト講座終了しました。
お知らせいっぱい神田です。
みんな見てるのか疑問ですが、ワイヤーのお知らせを書くのはここしかないので
よろしくお願いします。
あ、一応、BWVメンバーブログです♪

今日、ステップアップの日曜講座が終了しました。
基本コースのYさんを入れて、2つのものを同時進行でしたが
ステップアップコースの方々は慣れてるので順調でした。

7月の日曜コースは17日の予定でしたが、
申し訳ありませんが、こちらの都合により24日に変更させていただいました。
お間違えないよう、よろしくお願いします。

今週中に7月のレシピをあげちゃいます。
8月はお休みで、9月からの予定もボチボチだしますね。

基本コースを終えられた方は、その後は自由参加となります。
さて、何を作ろうかな〜。
リクエストのある方は神田まで〜。
ワイヤークラフト 16:56 comments(0)
- 16:56 -
COMMENT









BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other