

-  -
6月のワイヤークラフト講座
今月はイベントが2つあるのでかなり作ってる神田です。
講座もしっかりやりますよ〜♪
日程順にお知らせします。

*13日(月)ステップアップ 3名様

<ミニシャンデリア>





*17日(金)基本コース2回目 6名様

前回欠席された3名様、初挑戦ですが、頑張って作りましょう。

<レターラック>




*26日(日)ステップアップ 3名様?  基本コース1回目 1名様

基本コース1回目は<持ち手くるりんカゴ>になります。


*ステップアップコースの方へお知らせ*

今月の<ミニシャンデリア>ですが、写真のビーズは用意しますが
その他に小さなビースをつなげたり、豪華にスワロを使ったりしてもきれいです。
手持ちのビーズもお持ち下さい。



こんな感じでやりますが、急に都合が悪くなった場合など、BWVか私までご連絡下さい。
remo店長、ここを見てない方にもお知らせお願いします〜^^


ワイヤークラフト 10:02 comments(0)
- 10:02 -
COMMENT









BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other