

-  -
自己紹介を簡単にど〜ぞ★
 店長のRemoです

これを書いてる途中で大地震が起きました・・・・
仙台に友人が住んでいるので、すごく心配です。。
長い揺れで気持ち悪かったですね。。。怖かったです

ガラスクラフト研究会の認定講師
日本貴金属粘土協会認定講師をしています。(知ってるよね〜ww)

で、好きなものは黒猫
グッズも、模様も、本物も。。ぜ〜んぶ大好き

とにかく「ガラス」が小さい頃から大好きです
ガラスにかかわる仕事ができて幸せで〜す

ま〜。。こんな感じでいいのではないでしょうか?
自由です・・一言でもOKですよおまかせします★

みなさんの交流に使ってくださいね!

このブログはパスワードがないと見れませんので★

なので、お約束です。

ブログのログインパスワードなどは、外部に教えてはだめですよ!
よろしくお願いしますね
自己紹介♪ 15:23 comments(0)
- 15:23 -
COMMENT









BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other