スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
今日は、ワイヤークラフト教室でした。
 こんにちわRemoです。

4月も後半です・・・いつのまにやら(^^;)
今日は、ワイヤークラフト教室ステップアップコースの1回目でした。
可愛いネームプレートを制作しました。

まだ画像処理をしていないので、またあとでアップしますね★

ガラス教室も自習って形で3名参加で、とても賑やかでした
3月、4月前半、ちょっと静かだった教室もにぎやかになってきました。

明日より、ガラス教室に新しい生徒さんが参加されます。
山下道子さんです。よろしくお願いします。

ご紹介遅れましたが、3月から城(たち)由美子さんが新しく入会されました。
また、お教室で会うことがあったら、よろしくお願いしますね〜

それと、お気づきだと思いますが・・・
気づきたくなくとも、ポスターがガンガン貼ってあるので、目には入ってると思います(^^;)

5月より、16時から「学研教室」を開室することになりました。
4月は「お試し入会」をやってます。
久しぶりにいらっしゃった方は「???」って思ったと思いますが。。。

ガラス教室とは別の時間帯になりますので、あまり関係はないと思いますが
ご報告させていただきます。

時々、「無料コンピューター診断テスト」などありますので、お子様お持ちの方は、
受けてみられてもいいかと思いますよ。
日本全国、学研教室以外の方も受験するテストです。
弱点なんかもわかりますので、ご遠慮なく希望の方はどうぞ〜

あ・「勧誘」とかしませんので、ご心配なく(^^)
BWV生徒さんのお子さんへの、サービスです。
「試験慣れ」するのも、よい経験ですよ

なんだか、盛りだくさんになってしましましたが、BWVからのお知らせでした♪

外はなんか大雨です。。。ひゃぁ〜
BeeWorkVillageからのお知らせ 18:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:19 -
COMMENT









BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other