

-  -
神田です〜
名古屋は桜が満開のようですね。
ここ、みよしはあともうちょっとかな〜。
この週末がきっと一番の見頃でしょう。
お花見行けるかな〜。(←チビの新体操の試合がある)

remo店長は体調不良のため今週はお休みのようです。
季節の変わり目は辛いですよね。
私も頭痛3日目。薬もらいにいかなくちゃ。
remo店長、お大事にしてくださいね〜。
復活をお待ちしています♪

さて、この4月からワイヤークラフト講座も新装開店です。
誰? おんなじのばっかりじゃん、って言ってるの!?
あ、私か。

以下、お知らせ入れときますね。
15日の体験講座のみの受講も大丈夫です。
お気軽にどうぞ〜♪


(→こまねこのとおり道あけときます〜)



****************************

★ワイヤークラフト体験講座(4月15日)
ちょっとやってみたいはお気軽にご参加下さい。

★ワイヤークラフト講座(基本の4回コース)
初めての方はこのコースを受けてください。
ちょっとできるようになればステップアップの1日講座にも参加できます。
前回このコースを受けられて欠席で抜けている方は、ご希望であれば欠席された回に参加できます。

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
4回コースを終了された方はガンガン作って行きましょう。個別予約可です。

****************************

よろしくお願いします〜

ワイヤークラフト 10:49 comments(0)
- 10:49 -
COMMENT









BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other