

-  -
10月のワイヤークラフト講座☆
神田です。
 台風一過、涼しくなって心地いいです。

 9月に基本コースも終了し、一段落。
 これからじゃんじゃん作ってもらいますよ〜 

10月の予定、紙で出してましたが一部変更があります。


 ☆3日(月)アクセサリースタンド 5名

 ☆17日(月)ジョウロ、アクセサリースタンド? 2名

 ☆23日(日)アクセサリースタンド 2名 


 写真は、私のブログ参照です。 
 来月もよろしくお願いします。
ワイヤークラフト 10:06 comments(0)
9月のワイヤークラフト講座
すっかりワイヤー講座お知らせブログとなってます♪
ま、いっか。

さて、昨日で7月の講座は終了しました。
かわいい椅子ができましたよ〜。
店長が写真をUPしてくれると思います。

8月は夏休みにつきお休みで、
次回は9月になります。

9月の予定は、

【9日(金)基本コース第3回】振替
kouza_yokonagawelcome1.jpg
ウェルカムボード
(Kさん、Sさん、2名)

【12日(月)ステップアップ月コース】 

lesson_gardenbasket1.jpg
ガーデンバスケット

【16日(金)基本コース第4回】

kouza_birdcage.jpg
ゆらゆらミニ鳥かご

【18日(日)ステップアップ日コース】

ガーデンバスケット
*基本コースのYさん、来られるようであればご連絡ください。


10月〜12月の講習作品、日程は9月にお知らせします。
さて、何にしようかな〜♪

んじゃ、皆様のご参加をお待ちしております。

ワイヤークラフト 15:54 comments(0)
7月のステップアップ講座
すでに7月も終わりですが、やっと写真のUPです。

「カードホルダーになる椅子」と
「カードスタンドになる長椅子」です。

kouza_isu2.jpg

kouza_isu1.jpg

kouza_isu4.jpg

都合上、薄茶で作ってますが、色は選んでいただけます。
次は24日の日曜コースです。

よろしく☆

長椅子は結構自信作です♪


神田でした〜

ワイヤークラフト 14:13 comments(0)
私事ですが…
神田です〜

下の子(5年生)が2泊3日で野外学習に行ってるので
とにかく仕事がはかどります^^
なので、この隙にネットショップを開店します。
1年以上ぶりなのだ〜

13日(水)夜9時開店です。
只今プレビュー中。
HPのSHOPから入れます。

みてね〜♪
ワイヤークラフト 20:58 comments(0)
やっとできました★
神田です。

明日のワイヤークラフトステップアップ講座、7月のレシピがやっとできました。
以前作っていた椅子ともう1つ別の椅子かテーブルにしようかと
考えてましたが、突然思いつき、もう1つは長椅子にしました。

なので、

カードホルダーになる椅子



カードスタンドになる長椅子

の2つ作ります〜

いや〜、長椅子のレシピはレターラックと同じぐらい自信作です。
かなりの自己満足です♪

明日の3名様、お楽しみに〜♪

今からレシピコピーだよん。

ワイヤークラフト 15:00 comments(2)
6月のワイヤークラフト講座終了しました。
お知らせいっぱい神田です。
みんな見てるのか疑問ですが、ワイヤーのお知らせを書くのはここしかないので
よろしくお願いします。
あ、一応、BWVメンバーブログです♪

今日、ステップアップの日曜講座が終了しました。
基本コースのYさんを入れて、2つのものを同時進行でしたが
ステップアップコースの方々は慣れてるので順調でした。

7月の日曜コースは17日の予定でしたが、
申し訳ありませんが、こちらの都合により24日に変更させていただいました。
お間違えないよう、よろしくお願いします。

今週中に7月のレシピをあげちゃいます。
8月はお休みで、9月からの予定もボチボチだしますね。

基本コースを終えられた方は、その後は自由参加となります。
さて、何を作ろうかな〜。
リクエストのある方は神田まで〜。
ワイヤークラフト 16:56 comments(0)
クリマレポ★
神田です〜

日曜はクリエーターズマーケットに仲間たちと出店してきました。
今回はremo店長はお休みということだったので、ちょいと雰囲気だけでもご報告。

私は2回目ですが、前回とブースの配置が変わっていて、かなり動きやすかったです。
出店者は前回みかけた方も多数。
雑貨では、レジン、皮ものアクセが多かったような印象です。
前回より全体的にレベルが高かったな〜。

私らは日曜のみの出店でしたが、ちょいとうれしいハプニングもありました。
詳しくはおにわブログを見てね。


次の日曜はまたまたミニシャンデリアを作りますよ〜
使いたいビーズがあれば持ってきてくださいね〜
じゃらじゃらしましょう♪
ワイヤークラフト 17:04 comments(0)
6月のワイヤークラフト講座
今月はイベントが2つあるのでかなり作ってる神田です。
講座もしっかりやりますよ〜♪
日程順にお知らせします。

*13日(月)ステップアップ 3名様

<ミニシャンデリア>





*17日(金)基本コース2回目 6名様

前回欠席された3名様、初挑戦ですが、頑張って作りましょう。

<レターラック>




*26日(日)ステップアップ 3名様?  基本コース1回目 1名様

基本コース1回目は<持ち手くるりんカゴ>になります。


*ステップアップコースの方へお知らせ*

今月の<ミニシャンデリア>ですが、写真のビーズは用意しますが
その他に小さなビースをつなげたり、豪華にスワロを使ったりしてもきれいです。
手持ちのビーズもお持ち下さい。



こんな感じでやりますが、急に都合が悪くなった場合など、BWVか私までご連絡下さい。
remo店長、ここを見てない方にもお知らせお願いします〜^^


ワイヤークラフト 10:02 comments(0)
テンプレ変えてみました☆
神田です。

台風、雨で小学校の運動会が延期になり
やっと昨日終わりました。
ほっと一息。

天気が悪いので気分だけでも明るくと
明るいテンプレートに変えてみました。
remo店長はHPリニューアルで忙しそうだもんね。

にゃんこのかわいいテンプレがなかったので
とりあえずTJさんが大好きなうさぎさんです。
(私はオカメインコの次に好きかな〜)

remo店長、かわいいにゃんこのテンプレ見つけたら
変えてくださいね〜。

- 19:56 comments(0)
明日の教室
明日の午前中は満席です 13時30分からは、あと三名です 火曜日は、午前中は、あと二名席があります。 午後はありません。 いまは仕事の帰りに、猿投温泉でリフレッシュ中 でも、蚊に刺されて、台無しだわ(笑) では今週もよろしくお願いいたします♪
- 19:29 comments(0)
1/4 >>
BeeWorkVillageの秘密ブログができました(笑)
生徒さん、講師のみなさんだけの会員制のブログです。
BeeWorkVillageのイベント情報・セール情報・会員限定のレッスンなど・・・こちらでご紹介します。
チェックしてくださいね(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
tk. wire works_info.
★ワイヤークラフト体験講座(4月)
  気軽にやってみたい方に

★ワイヤークラフト講座(4回コース)
  初めての方、前回欠席で抜けた方

★ワイヤークラフト講座(ステップアップ)
  4回コースを受講された方

member's site
Other